これ何て呼びますか

Flexispot C5 を購入しましたが、リクライニングが上手くできません。
座面の高さ調節はできます。

ロッドを引っ張り出して背もたれを倒すことはできますが、固定ができません。
その後、ようやく固定できたと思ったら、今度はロッドを引っ張り出すことができません。
こんなに力が必要な商品なのでしょうか。

ただの初期不良でしょうか。背もたれを倒すのも、ものすごく力が必要です。

また、リクライニングは強弱できると書いてありますが+と-のつまみでしょうか。
+が重くなって、-が軽くなるであっていますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

AmazonのFlexiSpot公式サイトからの正規購入です。本家公式サイトだとチャットサポートがあるんですね。AmazonのFlexiSpot公式ではサポートが無いので残念です。
    初期不良で返品処理はしたのですが、せっかくプライムデーでお得に購入できたのに、返品し再購入すると割引なしでの購入になってしまうし、次に届いた物も固かったら再購入する意味が無いので、使っている方がいたら、どんな感じか(FlexiSpotは全体的にレバー固めだよ等)知りたく、使い方含めて質問させてもらいました。
    説明書は簡易的な物で(海外製ではよくあることですが)、
    ・ロッドを引くとリクライニング可能
    ・ロッドを押すとリクライニングを固定できる
    ・ロッドを引くと固定が解除される
    しか書いてありません。
    また、強弱の+と-については一切触れられていません。そのため質問させてもらいました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 13:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

説明書がついていたはずですし、

正規購入者は、公式サイトでリアルタイムチャットサポートがあります。
この回答への補足あり
    • 0