性格いい人が優勝

大きな不幸にあわないように、何を気をつけてますか?

A 回答 (5件)

健康です



具体的には

食事、睡眠、運動、医療です
    • good
    • 0

悪質な会社で就業しないことでしょうか

    • good
    • 0

そういう気の回し方をしての生活はしていません。



他人の反感を買わないようにする…みたいなことも、不幸に遭わないためしてるわけじゃないですし。
    • good
    • 0

人から恨みを持たれるような行動はしないよう気をつけてます

    • good
    • 2

一日一善!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!