人生で一番思い出に残ってる靴

p活やめられん

物欲がある訳でも生活難でもないけど性欲高めだから解消できてお金もらえて一石二鳥でやめられません。
誰とでも、な訳ではないしみんなの想像する大久保公園にいるような男性たちではなく会員制のところで出会った方々のみなので社会的地位もしっかりしていて女性へのマナーがある素敵な男性方です。体の関係がなくても尊敬できる、困った時相談できる方々で2年くらい続いてる方もいます。

でも一般的には良しとされてないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 当たり前で草、って感じですよね^^;
    色々意見欲しいけど豆腐メンタルだから言い方マイルドで下さい

      補足日時:2024/07/26 15:51

A 回答 (11件中1~10件)

れっきとした売春で犯罪行為ですよ

    • good
    • 1

人のことなんか気にしないで


続けたら良いと思いますよ

もし本当に気にするのであれば
世間ではなく親に対してですねどね

自分が楽しくて稼げる職業なら転職だと思いますよ
    • good
    • 1

犯罪っと言ってる方多いですよね~


梅毒になっても大丈夫なのかな~
    • good
    • 1

その相手があなたにとって心地よければ、それは良かったですね、になります


だれも良しとされていない、なんて言わないですよ
昔からあることですから珍しくないですしね
    • good
    • 1

それも若い間だけです。



歳とってBBAになれば誰からも見向きもされなくなります。

あと稼いだ分は税金払えよ!
    • good
    • 1

まぁいいんじゃないですか!?


今必要とされてるのであれば^_^

将来の目標とかは作っておいたほうがいいかもしれません。


私の友人は同じようにp活とか色々楽しんでましたけど、
30過ぎて急に結婚願望が出てきたようで、、
でも今までお金も気持ちも余裕のある男性ばかり見てきたから
いざ普通に彼氏作ろうってなってもなかなか作れず、けっきょくお金持ちの人の2番目の女とかばっかりしてます。
現在38歳です。


若い時に仕事を頑張ってるけどお金がないみたいな彼氏と普通に恋愛して結婚してる子たちがいつのまにか逆転してます。
旦那になって一気に出世したり、、。

なのできちんと目標持って生きていくことをおすすめします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます。元々目標にしていた海外留学が、今までの方々のおかげで今年中に叶いそうなので、この目標を最後までぶれさせずいきたいと思います!

お礼日時:2024/08/03 05:14

今はそれでも良いでしょうけれども、アラフォーになって客が付かなくなったからと言って、その価値観を持ったまま婚活を始めたりしないでくださいね。


普通の女性を求めている男性に対して、失礼極まりない事になります。
    • good
    • 1

あなたがそれで良ければOKです

    • good
    • 1

やっていること自体は需要と供給を満たしてて誰か困ってるわけではないので、問題はないのでは。

のちに結婚する場合に同年代へのハードルが上がりすぎてないか心配ですよね。そこが心配なければ問題ないかと。
もし贈与税申告してないなら、それは脱税で犯罪ですけど、そうでなければ。
    • good
    • 2

こんにちは。


あなたがその生活で一石二鳥と思っている限りは、やめられないかもしれないですね。

今はまだ経験ないかもしれないけど、メリットばかりではないです。
取り返しのつかない感染症のリスクだってあります。
あと、本当に好きな人ができた時、あなたは、自信持って、自分のこと話せますか?
彼がもし、逆のことしてたら、あなたは、
納得できますか?
もしかしたら、どこかで、何かしら幼少期にもらえなかった愛情などを求めているのかもしれませんね。
それに対して。そんな男性がいるから、
この社会が成り立っているんでしょうけどね。
あなたが納得するまで、すればいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!そうですね、途中まで父がいない生活だった為今までの過去を埋めてる部分はあるかもしれないです。。。感染症や、好きな人ができた時のご心配までありがとうございます。彼氏に隠していますが、相手が知った時どう思うのかをもっと考えるべきですね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/03 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A