チョコミントアイス

あまりしたことがなくて女性が「イク、イク、イクー」って言ったときにはピストンをやめるんですか?

A 回答 (5件)

スゲー輩ですね!



余り知らないと前置きしていて、イクまで攻め立てるって,,,
余程の怪物とお見受けしました。

イクなんて声聞くまでに
普通の男だったら3回ほど果ててるわ。

豪快な質問に乾杯!

正解は 貴方がイクまで攻め立てる その満足感は男冥利につきる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

AVを見ていただけなんです(笑)意気込んで女の子に会いに行ってきましたが当日はイカすどころか入れる直前になって萎えてしまって挿入すらできませんでした((泣)) 帰ってから立ってました。緊張なのかな??

お礼日時:2024/07/28 15:02

やめるんじゃなくて、もっと激しくするんです。


そいたら、激しくいくから後で感謝されるんだよ。
    • good
    • 1

止めても面白いですし


延々止めないのも面白いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いですね。

お礼日時:2024/08/02 14:31

止めたら引っぱたかれるよ? (笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっぱたかれはしませんでしたが疎遠になってしまいました➘

お礼日時:2024/08/02 14:29

いいえ、止めずに、そのままイカせてあげてください。


女性は何度でもイクことができるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVでは、逝く直前に抜いて潮がピューっと出てる気がしました、

お礼日時:2024/08/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A