限定しりとり

すみません。Perl言語は、宮脇書店でも売っているのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 迅速な回答ありがとうございます!では、インターネットでPerlの勉強ができるサイトを知らないでしょうか?教えて頂けると幸いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 18:04
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

こんにちは



ドキュメント類でも良ければ・・
https://perldoc.jp/

少し旧いかも知れませんけれど・・
https://perlzemi.com/blog/20100808127859.html
    • good
    • 0

Perlはもう古い言語になっていて、PythonやRubyなどに主流を明け渡しています。



積極的に使われてないので、勉強できるサイトももう無くなっているでしょう。
    • good
    • 0

そこにはないようですが、



紀伊国屋ならあります
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784774192 …

今すぐに使える電子書籍ならこちら
https://books.rakuten.co.jp/rk/a8cf3eb7062d3621a …

参考になれば
    • good
    • 0

良く行かれる宮脇書店が小さなところか大きなところかどの程度の規模か分かりませんが、そもそもプログラミング関係の本はうれないのかあまり置いてないことが多いと思いますよ。

地元で探しているなら自分で確認するしか無いと思います。
あとは、とりあえず県内最大級みたいなことをいっているような書店へいってみるのが早いかと。そういうところならほぼ確実においてあると思います。
まぁ今の時代AIに聞いたりネットを見れば解決できてしまうので本を見る機会もめっきり減りましたけど網羅的に勉強するならありかもですね。
    • good
    • 1

http://ishop.visualjapan.co.jp/mzaiko/search.asp …

全店舗でPerl書籍は在庫ないみたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通にネットで買えばいいんじゃないですか?


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%82%93%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!