公式アカウントからの投稿が始まります

gooの運営
今朝失せ物占いの質問を上げたら消されました。なぜですか?。

質問者からの補足コメント

  • 占ってほしいという質問でした!。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 04:03
  • 御前意味不明。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 09:18

A 回答 (5件)

そんな事どうでもいいので


自分でいいね押す癖は辞めた方がいいですよ
アタマキチコさんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報してねーよ。おまえだろしてんの。

お礼日時:2024/07/27 09:52

もしかしたら…ですが、その質問に回答したかも知れませんね、、メールで貴方が回答された質問の取り消しについて…が来て開き読むと、質問者様によって取り消されました…となってました…。

それはブローチの占い依頼でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/27 09:17

なんでタメ口なん?w


そもそもコマチ系やんw
サブアカw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが回答者の回答に対して


頻繁に削除依頼をするから
運営側もあなたに対しては削除に対して緩いんでしょうねって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?全然削除依頼してないが?どのへんそう思うか?。

お礼日時:2024/07/27 06:26

どういう内容だったか知りませんが


逆質問は「質問ではない」で削除
されたのかもね

貴方が占い結果を回答者に教えるのではなく
貴方が占い結果を回答者に聞くスタイルだったら
また話が違ったのかもね

まぁそういうのはフリートークでしろって事なんでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いのカテゴリーあるのに、ひどいじゃない。

お礼日時:2024/07/27 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A