最速怪談選手権

人見知りな人って最初は全然話さないしちょっと近寄りがたいけど、仲良くなったらめっちゃ自分の好きなことや興味を話してくると思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「仲良くなったら」ですね。



それまでが色々とあるのですよ。

周りからすれば、全然話さないしちょっと近寄りがたいので、さて、どうするか。

本人も、これじゃマズい、と思ってるけど、どうすれば良いのか分からない。

この、微妙なぎこちない空気感が時間を止めてしまうのですよね。

まあ、挨拶のやり取りが出来るようになれば、徐々に動くんですけど・・・。
    • good
    • 0

そうです、わたしが人見知りです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!