性格いい人が優勝

いい年の取り方って、どういう老い方なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

色々と経験をしたうえで、安定的に高齢者生活を送る事。

    • good
    • 0

人生の週末を迎えて、


俺の人生、まあまあだったなあ
と思える歳の取り方だと
思います。

そう思えるようにするためには
ある程度健康であることが
実際、必要になるでしょうし、
経済的基礎、文化的基礎も
必要でしょう。

理想的には、後輩の模範になる
ような歳の取り方。
    • good
    • 0

生き方や考え方、容姿など年相応に無理なく自然にそして素敵に老いた人かな。

    • good
    • 0

後輩の模範となる、責任ある行動と発言。

    • good
    • 0

ライフステージアップ、顔の表情。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!