一回も披露したことのない豆知識

お金を払って正しいS⚪︎xのやり方を学ぶことは必要なんですか。風俗以外女性と接点がない僕には意味ない気がしてます。ナンパもダメだし出会いアプリも反応ないから。
なんか生きてる価値さえ無い気がしてきましたよ。
女運ってあると思うかい?
宝くじも運だけど人生も誰と出会うかも運だと思うしどんな親から生まれどんな環境で育つかも運だと思う。
よく人生は変えられるとか言ってますが風俗に通う男性を風俗の女性が最低と罵りますが自分だってその気色悪い男性の支払いで満たされている事実を知るべきだと思いますよ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

金払ってセックスするは誰でもできます。



虚しさしかのこらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提供している相手にも問題あるでしょ!

お礼日時:2024/07/27 04:21

必要無いです。


その通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!