最速怪談選手権

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は、2学期初頭にある文化祭を急遽
休もうかと考えてます。
理由は、気になる人と出会い、仲良くなった女の子たち(TさんとSさん)との関係が進展していたが、クラスメイトからの嫌がらせによってデートがキャンセルされ、評価が悪化し、最終的にインスタをブロックされてしまいました。(実はそのクラスメイトに去年も同じ嫌がらせをされました)

Tさん以外の3人が同じクラスで、そのクラスが文化祭で劇の発表をするそうです。。クラスの友達はみんな「えー行きたい」と言い出しました。。TさんとSさんは今でも話しますし話し掛けて来ますが、気になった人と二人の女の子とも仲良く嫌がらせをしてきたクラスメイトと付き合っていた女の子には関わりを断絶されたので、僕は行けないです。実際「関わりがある時、舞台やったら絶対行くわー」みたいに話をしてたのに、クラスメイトのせいで行けなくなりました。。

僕のクラスも劇をしますが、当日欠席するつもりです。皆さんは賛成ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

俺等の時代はそんなことで休むやついなかったな。

自分に都合の良い世界なんてないからね。だから引きこもるのかね。天岩戸だらけだな。
    • 0

>当日欠席するつもりです。

皆さんは賛成ですか?

いけない理由がちゃんと説明されてないので回答無理

死ぬほど嫌なら行かない選択肢しかないけど
それほどの深刻さが全く読み取れない。
「ただの甘ったれだろ」と言われて返す言葉があるのなら補足に書いてよ
    • 0

人の所為にしちゃダメだよ!

• 0