電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の人生は虚無なのですか?
私は四六時中インターネットで女性差別だとか男性差別だとかなんの生産性もない上に人を不快にさせるような投稿を繰り返し行っていて、
自分自身でも他に趣味は無いのかと呆れてしまいます。
差別とかくだらなくてクソほどどうでもいいことを考えなくするためにどうしたらいいのでしょうか?私は頭がおかしいのでしょうか?いくら僕が賢いからと言っても、賢い僕ですは治せる気がしません。

何かいい趣味はないでしょうか?人と話したいです。
でも女と通話とかしてるとイライラします。女と付き合うのは向いてないのでしょうか?
セックスも嫌いです。おなにーの方が好きです。
女と付き合うメリットって女に雑用を任せることくらいしか思い浮かびません。

僕はピュアなので、女性差別とかは許せないですが、いつからかこんなのになってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

もし僕が女性だったら「僕は何も悪くない!」って心の底から思えるのに。

女に産まれたかったです。

A 回答 (6件)

別に現世で、女になるのを目指してもいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めざしました

お礼日時:2024/07/27 14:25

他に趣味を見つければ良いのでは。




まあ他人に質問して置きながら、
他人のアドバイスを悪口や攻撃としか受け取れない人間は、一生そのままだろうね。
    • good
    • 3

自覚しているので


直せる可能性はある


来世に期待
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいです

お礼日時:2024/07/27 14:01

働けば良いんじゃないでしょうか。


そしたら、忙しいので、
そんなこと考える暇もなくなります。

何か働けない事情があるなら別ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働いてますけど?
何こいつ笑

お礼日時:2024/07/27 14:01

はい。

そうです。

①思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
②言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
③行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
④習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
⑤性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから


良い趣味は、読書、運動、自炊ですね

人と話したい?貴方には向いてないと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うるさいなこいつ

お礼日時:2024/07/27 14:00

男性限定で話し相手を探せばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう見つかりました

お礼日時:2024/07/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!