天使と悪魔選手権

全店でやっているのでしょうか。
良く行くところだと水道橋(後楽園)と大山(板橋)なんですが、大山ではおかわり自由でした。

実施店と未実施店の見分け方などあれば教えてください。

A 回答 (4件)

おかわりに関してこんなレポートがありました(笑)



参考URL:http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p2 …
    • good
    • 0

自分もしっている限りではどこもやっています。



まぁミスドに限らずホットコーヒーのおかわり自由って別にファーストフードでは珍しいことでもないので、全店やってるんじゃないでしょうか。

マクドナルドでもやってますしねぇ
(カウンターにカップもっていかないといけませんが)
    • good
    • 0

元ミスドバイトです。


もちろん、全店で行っていますよ。
おかわりをたくさんとった店は優秀←それだけ店員がお客さんに目を向けているということ なので、おかわりしてもらうことは喜ばしいことなのです♪
堂々と、おかわりください!って言ってくださいね。
くれぐれも、アメリカンコーヒーのみで、アイスコーヒーおかわりはやっていませんので。
たまにいるんですよね、アイスコーヒーおかわり!って。
    • good
    • 0

全店でやっていると思います。


私の行っているところ(品川区・大田区・杉並区・練馬区とかの店舗ですが)ではどこでもやってました。

忙しいところではポットを持って回ってくれるということはあまりないので、お願いしないといけないですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!