電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街を歩いていて
小さな子を連れている女性を見かけて思うのが

世の中の女性には男性があまりお金がなくても
家族でご飯が食べれて生活ができたらいいと考える女性と
お金が第一主義の女性がいますが

両者が存在するのはなぜですか?

A 回答 (6件)

小さな子を連れてなくても、普通に存在するよね。



自分の埋めれ育ち・経験・出会う相手・付き合う相手…いろんな経験で、それぞれの許容範囲は作られるもの。
    • good
    • 0

それが人間の多様性です。


いろんな価値観の人がいるのが当たり前。

多様性の無い種は絶滅しやすいです。
いろんな人がいるから人間は4千万年も生き続けているのです。
    • good
    • 0

金持ちと結婚出来る人が、金持ちと結婚して、


金持ちと結婚出来ない人が、非金持ちと結婚しているだけです。
出来ない人の方が圧倒的大多数です。

金持ちは、結婚相手に、
ルックスの良さか、学歴・収入、家柄を求める人が多いです。だから普通の女性が、金持ちと結婚するケースは稀です。よほどの幸福に恵まれた人だけです。
そもそも住む世界が違います。
スペックはあっても、金持ちと知り合う機会がない人もいます。
    • good
    • 0

いろいろな考え方、価値観の人間がいるのは当たり前です


そしてそれは男女問わずです。
    • good
    • 1

男女を問わず、謙虚な人や高望みをする人は少なくありません。


そうして、その中間の現実を素直に受け入れる人が一番多い事も事実です。
    • good
    • 0

男だっていろいろいますよ。


人間みんな違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!