これ何て呼びますか

酒やギャンブルで心が荒れ果てて、子供とのコミュニケーションや共有する時間を放棄するようなことになると、子供の心に悲しみが生まれます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうです無責任よ、酒もギャンブルも小遣いの範囲てやり


家庭には妻とか子供には迷惑かけない事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は社費で飲むしギャンブルは負けませんし稼ぎはいいです。ただ精神的な負担はたまらんレヴェルです。

お礼日時:2024/07/28 11:13

その通りですよね。


子供を悲しませるのは、良い親にはほど遠く思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。ただ稼ぎはいいです。

お礼日時:2024/07/28 09:37

誰でも子供を持てば親の権利と義務を持つことになります。

が!その権利と義務については誰も教えません。【親教育免許制度】くらいあってしっかり教育すべきだと思います。バカ親に育てられる子供は日本の宝を腐らせます。酷いと思います。
そんな親は世の中から抹消して子供は世間で育て上げるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べきべきですよね。

お礼日時:2024/07/28 09:36

親として失格です


子供はそんな親から離されて養護施設で育てられるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

養護施設もどうかなぁ。

お礼日時:2024/07/28 09:35

失格です。

夫の酒とギャンブルは、子供の将来に悪影響です。こういう時は、離婚して家族別姓になったほうがマシです。両親が酒とギャンブル依存症なら、子供は学校の寮に入って勉学し、独立したほうがマシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マシなのと現実にできるかはまた別の問題です。

お礼日時:2024/07/28 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!