天使と悪魔選手権

日傘が汚れていたので、石鹸で汚れを取ろうとしたら、洗ったところがシミになってしまいました。
シャワーで水を掛けてもシミが消えません。

何故でしょうか?
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

脱色したのでは。

全体を洗いましょう。
    • good
    • 0

安いヤツで良いので同色に近いヘアカラーを使って下さい。

    • good
    • 0

汚れの成分に、色素沈着か漂白の作用があったのでは。

    • good
    • 0

日傘は布地なので、ウインドブレーカーを洗う扱う感じになるかと。


折りたたんだまま洗濯機の手洗いモードか漬け置き洗いをして(脱水なしで広げて干す)も直らなければ、それまででしょう。 
シミが消える可能性は低いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A