都道府県穴埋めゲーム

人から発せられる猫みたいな匂いと酸っぱい匂いってなんの匂いですか?
衣類の生乾きの匂いですか?
ただの体臭ですか?でもいつもその匂いがするわけではないらしいです
わきがとかですか?ならたまにじゃなくていつも匂いしますよねきっと
なんなんですかね

A 回答 (6件)

単なる体臭です


フェロモンの含まれることもあります
衣類からする酸っぱい匂いは生乾きです
    • good
    • 0

猫って臭い無いです。



人間ほど臭くありません。

猫に失礼です。
    • good
    • 3

お家で飼ってる猫の匂いが飼い主さんについてるのだと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

当てはまるか分かりませんが



心情によって臭いが変わる気がします。
ストレスかかった時は特にニオイがキツクなります。
    • good
    • 0

ネコの会陰線や肉球や人間のアポクリン腺のワキガに含まれる、シベトンという成分のヒト性フェロモン疑似物質の麝香臭。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99 …
    • good
    • 0

猫飼ってる人なんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A