街中で見かけて「グッときた人」の思い出

教えて!gooでスタンプがある質問と無い質問だと回答数や回答の質に違いはありますか?
それとも気にしないですか?

A 回答 (8件)

パソコンで投稿中。


スタンプの種類が携帯電話投稿者に比べて少ないね。
その場合は言葉でも投稿しています。
まだそれでBAもらえるということは
気に入ってもらえる人いるのでしょうね。
運営が簡略化したのでスタンプだけで
礼を終える場合もありますね。
    • good
    • 0

スタンプのある無しは多少は気になりますね…、例えば、急いでます!とか


詳しい方とかですが…。
    • good
    • 0

気にしません。



と書いたところで、初めて「気軽に答えてね」というスタンプがこの質問についていることに気付きました。奇しくも、私は普段スタンプをまったく見ていないということを自覚させられたということですね。
    • good
    • 0

どちらの質問にも答えますが、自分はなるべくスタンプをつけて、質問や回答するようにしています



コミュニケーションサイトだから、少しでも分かりやすく、楽しくをモットーに(*^^*)
    • good
    • 0

回答するに関しては、あくまでも質問内容で、スタンプのあるなしで変わることはありませんが、質問でも回答でも、スタンプがついてる方がな

んとなく楽しくて好きです♪
    • good
    • 0

気にしたことはないですね。


気になるのは質問の内容だけです。

ほとんどの回答者はそうでしょう。
    • good
    • 0

気にしたことありません。


スタンプ、ほぼ見てません。
    • good
    • 1

気にしないです。



質問文しか見ていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A