性格いい人が優勝

アラーム音設定中です。
自然の鳴き声がいいらしいですが、クジラはどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

グジラの声…深海の深い眠りに入ってしまいそう…。


もうちょいびっくりするような声が良いかも。
    • good
    • 1

クジラの鳴き声って、逆に深い眠りに誘われそうかも…(⁠^⁠^⁠)?



自然の鳴き声でしたら、やっぱり鳥がいいと思います…♪
    • good
    • 0

アラーム音では変わってて面白いカモ。


貴方が気に入るならばして見れば?
普段聞き慣れない自然音ですね。
自分はコケコッコーにしよう、かな?
    • good
    • 0

ホエールとは言うものの、鳴き声は起きにくいんちゃうかな…鶏でいいんちゃう

    • good
    • 1

起きれればいいんじゃないでしょうか


自分は黒電話かサイレンみたいな音じゃないと起きれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金正恩の事でしょうか?

お礼日時:2024/07/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!