限定しりとり

生活保護費で風俗通いは勝ち組ですか?ちな私は生活保護ではないよ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

間違いなく勝ち組



逆に生活保護でパチンコ通いのゴミ屑は死刑にすべき負け組
    • good
    • 1

無理だと思うよ。


全財産の500円玉握りしめて自販機の前で30分以上買うか買わないか考えてる女の子いたもの。
生活保護はそれぐらいギリギリで厳しい。
    • good
    • 2

社会のゴミクズです



>ちな私は生活保護ではないよ。

嘘はやめましょう
    • good
    • 2

生活保護を養っている方が勝ち組だと思います。

    • good
    • 2

犯罪者になるでしょう


リークされたら保護打ち切りって事も考えられる
    • good
    • 2

人生堕落組でしょう。

    • good
    • 3

生活保護の時点で…です。


どんなずるい手を使ってもお金持ちが生活保護を名乗ることはないので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!