プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護の怠けた女vs風俗嬢の汚い女
彼女にするなら?

究極の選択

A 回答 (5件)

究極の選択でもないでしょう、誰かもわからない男たちと毎日毎日ヤリまくって、ごそごそに開けっぱなしになった女を彼女にするわけがないでしょう。


生活保護は何らかの事情で働けなくて収入を得られないから支援を受けているので正当な行為です、働けるなら生活保護でドン底の貧しい暮らしをするよりも働いて、そこそこの収入を得るようにすましよ。
    • good
    • 0

生活保護かな?


アルバイトしまくっても12万くらいしか稼げないなら、しんどいことしないでも、多少贅沢や家具とか失っても生活保護でお金もらえるならいいやって考えもいいと思いますし、
彼女にするならきっと風俗を続けてほしいなんて思わないはずですし
    • good
    • 0

迷わず風俗嬢のほうです。


いろいろテクニックあるでしょうし、財力もあるはずですから。
    • good
    • 0

両方共、彼女には縁遠い!

    • good
    • 1

風俗嬢じゃないですか?


大学生とかOLとかデリでバイトしてますしね。その事実を彼氏が知らなければ、それは事実ではないと言うことです。わりと多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています