アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けているんですけど、明日もお風呂に入っていいですか?

2週間ぶりに、納税者の方々から集めたお金から賄われている生活保護費で買ったボディソープを5プッシュしたあわあわのボディタオルで身体を洗いました。とっても気持ちよかったです。ありがとうございます。

明日も納税者の方々から少しづつ頂戴した生活保護費で買ったボディソープを5プッシュしてもいいですか?

生活保護受給者の分際で、明日も身体を洗いたくなってしまいました。

こんな罪なわたしを許してくれますか?

A 回答 (3件)

お風呂は構わないでしょうが、ボディソープは、泡を落とすために



余計な水が必要になります。

ボディソープでの入浴は、月1くらいにしては如何でしょうか?

泡を流す必要が無いため、水道代もかなり節約できます。

私は、病気のために、週1しか入浴出来ません。

それもシャワーのみ。湯船には入れません。

生活保護受給者ではありませんが、、、。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
私は毎日シャワーしてます。
冬場は、毎日お風呂を沸かします。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか。


 綺麗なお嬢さんが、あんなことやこんなことをしてくれるお風呂も良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A