アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で生活保護(子供加算、障害加算あり)は、勝ち組に入りますか?

A 回答 (3件)

逃げ組です。

    • good
    • 0

なんで?


田舎で普通に生活している人の方が、君より偏った思考ではないはずだから、その人の方が「性格的勝ち組」でしょう。
    • good
    • 0

いいえ。


なぜ、そんな発想になるのかが不明。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!