dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者手帳1級を持っています。透析です。生活保護では、加算されるのではないですか?

A 回答 (4件)

結論


障害者加算されます。

障害者手帳1級または2級及び3級の場合は、区分で支給額が定めています。
透析の場合、身体障害年金も受給も受給できる可能性もあります。
    • good
    • 1

子供がいると金が良いだよね~

    • good
    • 1

脚切断して加算してもらいましょう!笑

    • good
    • 0

2万以上加算されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!