性格悪い人が優勝

火山灰しんぱい わたしせんさい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

阿蘇山が本気出して噴火したら、九州一帯は壊滅です。


桜島も似た感じでしょうね・・・

どのみち逃げ場がないので、あきらめておきましょう。
    • good
    • 0

アレルギーとかなら辞めるべきでしょう。

健康なら何ともないでしょう、桜島の人も九州の人も別に元気ですも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって火山灰いやじゃん
福とか体とかについたら

お礼日時:2024/07/29 21:43

全然大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!