最速怪談選手権

どうせ天気の子が1番好きな映画なんだろ?w
何だかんだ言っても天気の子が世界一好きな映画だろー? 

あの世界に入りたい、「世界観」
余韻が凄い、辛い
公開当時の5chや知恵袋にはこんな感想のおっさんやガキが溢れ返ってたなw

結局、天気の子が世界一好きなんだろー?
2019年の夏がそんなに懐かしいか?楽しかったか?
思い出か?w

人間みんな考えることも感じることも同じ
自分が思ってることはみんなも思ってる。

結局天気の子が世界一好きな映画だろー?

はい100%図星
異論は認めない
だって図星だから

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

同じく、見たことないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

見たことない

    • good
    • 0

同じく


見たことないです。
    • good
    • 0

いいえ。

違います。
見たことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!