限定しりとり

「私は可愛い(存在が)」という自己暗示で本当に自信を持てる場合、もともと自己肯定感が高かったのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分はもともと自己肯定感低すぎてやばかったんですけども


高校の時ぐらいから自分けっこうイケてるかも!って暗示するようにしたらそこら辺で悩まなくなりましたよ
    • good
    • 0

はい。

自己肯定感の塊です。
鏡を見て「世界で一番可愛い」って言っていました。
彼女曰く、可愛いと思わなければ、可愛くなれないと言っていました。(本当に可愛いしモテていました。けど性格に難あり)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!