ショボ短歌会

20代男性です。今思うと恥ずかしいというか気持ちの悪い話ですが、10代の頃に近く温泉のバイブラバス(強めに噴射してるやつ)に入った際、股間とか肛門にぶくぶくが当たるの気持ちがよくて、よく当てながら入ってたのですが、今思うと汚い行為だったなと思います。実が出たりはしたわけではないですが、肛門に当てたりするとそのお湯が汚くなってしまうなと今はそうおもいます。10代の頃とはいえ、そんな汚いことしてが周りの客に申し訳なく思います。こういったことはよくあることでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

肛門は外部からの刺激でますますしまります。

問題無しです。
    • good
    • 0

気にすることはないよ。



どんな使い方をしようと温泉とか大浴場は汚くなるものです。

だから定期的にお湯を循環させたり、掃除をしているって話だ。

それにしてもバイブラバスって言うんだな。

俺はジェット噴水風呂とかジェットジャグジーとかそういった言葉使ってました。←そっちのほうがわかりやすいから
    • good
    • 0

5歳児がプールやお風呂でおしっこしてしまうのと一緒なので気にしなくていいです

    • good
    • 0

若気の至りです。

もう少し経てば笑い話になりますよ。
    • good
    • 0

温泉で大便する奴もいるくらいだからそんくらい軽いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!