最速怪談選手権

私と彼氏は高校生です。
彼氏の誕生日に私の家でお泊まりしたいなと思い、お母さんに聞いてみました。すると絶対にダメと言われました。これは普通なんですか?私の周りのカップルはみんなお泊まりしています。なんでダメなのかもいまいち分からないし、、お優しい方答えてくださると嬉しいです(>_<)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

なんでダメなのかもいまいちわからない人だからダメだと言われたんでしょうね。

    • good
    • 0

いや普通でしょ。

未成年が異性の家にお泊まりなんかありえないよ。
    • good
    • 0

あなたは兄弟はいないんですか。


兄弟いたら迷惑なのわかりますよね。
そしてお父さんは?
疲れて帰宅してのんびりくつろぎたいのに娘の彼氏がいたら・・
お母さんだってお客さんに晩ご飯の用意するの嫌ですよ。
とにかく家族の迷惑を考えたら?
    • good
    • 0

学校の先生に尋ねて見ましょう。

    • good
    • 0

子供が増えるから賛成

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそういう行為は済ましているのでいまいちダメな理由?がわからないです(>_<)

お礼日時:2024/07/30 18:54

孫はまだいらないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそういう行為はしているのでお泊まりがダメな理由がわからないです笑

お礼日時:2024/07/30 18:55

自分は彼女と4年つきあってるけど一回もお泊りしたことないぞ!


親からしたら何が起きるか、どんな責任問題が起きるか対処しきれないからな!
彼女とはお互い就職して同棲するときに初めて一緒に寝るって感じやな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそういう行為はしているのでお泊まりがダメな理由がわからないです!笑 めちゃくちゃ続いてますね尊敬します!

お礼日時:2024/07/30 18:55

よく知らない人が家にいたら落ち着かないので嫌です

    • good
    • 0

普通だと思うよ


例えば同性同士なら大丈夫だと思うよ(ニコッ)
これがお互いに社会人なら許せるのかな?

親からしたら色々と心配かな(汗)
    • good
    • 0

最近私の家でもその問題が出てきていましたが、高校生カップルのお泊まりは「そういう事」がおきる可能性が高いから親はそれを回避させたいんですよね


何が普通かは分からないですが、親として心配になるからやめて欲しいというのが1つの思いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそういう行為はしているのでお泊まりがダメな理由がわからないです(;_;)

お礼日時:2024/07/30 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!