許せない心理テスト

時間遡行=速度∞超え
時間停止=速度∞
時間の遅れ=速度増加
と思うんですがどうですか

A 回答 (2件)

速度 単位m/h


時間の遅れ→上の表記ではhの値が小さくなる、と同時にmの値いが変わらない、と言うことととらえると、タリメーのコンコンチキなんですけど。
よの中すべて相対的なんです
相対的な変化を表したものは一方のみを変化させれば、もう一方は逆の変化をしたように観測されます
他人の足を引っ張って引き落とせば、自分が上に行ったように感じるのと同じ。
そもそも、時間停止
都合の良い部分だけ停止するだけにすぎません。
相対的に釣り合っている現実の世界では、その現実自体が存在しえません。
     
例えて言えば全宇宙が一つのブラックホールにでもなるのかな?。
    • good
    • 0

どんなに意味不明の内容であっても、人に害を与えない限り思想信条の自由は憲法で保障されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A