限定しりとり

高校の説明会に行こうと思っています。
夏休みなのでネイル(スカルプ)をしようと思っています。ネイルをしていっても平気だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

行く高校の雰囲気にもよると思いますね



自由な校風、ファッションに関する学科などがあれば、そういう服装も浮かないかもしれませんが…。
そうではない場合、やめたほうが良いと思いますね

もしもあなたの学校が制服があるのなら、高校の説明会って制服で参加だと思いますが…
そのあたりをちゃんと調べたり、担任に聞くなりしてみては?
    • good
    • 0

何しに説明会に行くのですか?


遊びに行くのですか?
違いますよね?
オシャレは、受験して合格してからにしましょう。
多分、そういうのは、何気に先生は見てて、後でチェックします。
落ちるかもしれないですから。
それでも良いなら好きにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!