公式アカウントからの投稿が始まります

なんのために生きているのでしょうか?
生きている意味教えてください

それと今日スケボーで通報されて
警察署まで行って募集のパンフレットもらいました。
募集の時使うから電話番号を聞かれて親の親の兄弟の電話番号言いました。その後特定されて就職活動不利になりますかね?
警察署まで行かなくてもよかったのですが、公務員に興味があったので行きました。

ご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

単に物事は全て中立なのです



どのように解釈して今後の人生に活かすか?


それが人生となります。

ですから、辛い事をポジティブに捉えられる人の人生は価値観あり素晴らしいものとなります

辛いことに挫けたり囚われる人はマイナスで価値のない人間となります

まぁ意味を聞く人は、だいたいが自分はついてない。とか不幸な事が起こったと思ってそんなことを言います

つまりは解釈が下手くそかつ、メンタリティが未完成なのです。

興味がある程度なら難しいですね、

動機が不十分かと思います

まぁしかし、通報くらいなら問題ありません。

僕なんて過去の話ですが焼き芋しただけで通報されました。


何故警察になりたいのか?その芯になる部分があれば、全力で頑張るだけだと思います。

受かっても落ちても全力でやるだけ

本質的に警察になりたい人というのは、社会貢献の為になりたいハズですからね。

それは別に公務員じゃないと絶対ダメという訳じゃありません

公務員というだけなら自衛隊とかもありますしね。

自衛隊なら僕は試験を受けるように国から手紙が届きましたよ。焼き芋で通報されても関係ないようです
    • good
    • 0

何回同じ質問するの?

    • good
    • 0

そのような好奇心を満たすためです。

    • good
    • 0

自分はこの世の面白いこと楽しいことを知り、感じるために生きてますよ〜


世の中が面白すぎてたまらないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!