電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳を重ねるごとに時間は有限だし人間関係を断捨離するようになりました。

学生時代は暇をもて余してたり誰とでも絡んでたのですが人の時間奪って振り回して待ち合わせ遅刻したりあり得ないなと思う点はありました。

みる目がなかったのもこちらの落ち度です。

社会人になるとこいつ要らんわとか思えてしまいます。

遅刻に関しても事前に連絡いれればいいやと思ってるのか30分近く遅れられるとマイナスに思えてしまいます。。

会いたいと思える相手ならいいのですがその時点でないなーと思ってしまったら帰ります。。

心が狭いですか?

カフェで時間潰して最終的に来なかったこともありなえましたがカフェで楽しめたくらいに割りきることもあります。

その反面、私自身がパニック障害を持っていて母親に何時間も落ち着くまで話し聞いてもらったりとかしてたことを後悔してます。

いまは自分で落ち着くまで対処しています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

若い頃、遅刻魔が居ました。

若い頃は、我慢していたけど、そのうち連絡先も分からなくなり、もう会ってません。
関わらない事。
    • 0