性格いい人が優勝

胸が大きいことを彼にまだ言えていません。
20代女です。
アプリで知り合って2ヶ月交際している彼がいます。
私と彼の誕生日が1日違いで、ちょうど土日が被るので今週温泉に行きます。
まだお泊まりをしたことはなく、当然裸を見せたことはありません。

私は中学生の時から胸が大きく、現在はGカップです。
昔から大きな胸がコンプレックスで、男装などに使う胸をぺったんこに見せる補正下着のようなものを10年近く付けています。
もちろん今の彼と初めて会った時から今も会う時はいつも付けてます。
ぱっと見はBカップくらいの小ぶりな胸に見えていると思います。

ですが温泉でお泊りとなるとそういう関係になる可能性は高いです。その場合に、事前に胸を隠していたことを伝えたほうがいいのでしょうか。それともその瞬間まで特に何も言わなくていいのでしょうか。
彼が学生時代に好きだったアイドルが自虐で貧乳を売りにしているような?人なので、もしかしたら小さい胸が好きなんじゃないかと思っていてとても不安です。
もちろん胸が大きいことで私を嫌うことはないと思いますが、大きいことを隠していたのがバレるのが恥ずかしいです。
どんな対応をすれば彼を驚かせずに済むのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

巨乳を目撃した瞬間、彼の一物は青筋立てて天をむいて喜ぶでしょう。

• 0

相手が貧乳好きなら、見た目Bでも付き合わないでしょう。

補正下着で抑えられる程度ならそんなに驚かないでしょう。
エロアニメの牝牛のようなばくにゅうは下着では抑えられません。
何カップか知りませんが、騙されたとも言わないと思います。

実は◯カップなのよね、とちょっと話しておけばいいです。
    • 0