最速怪談選手権

相手の残業などの関係で約束がなしになった場合どうしますか?

私の場合アプリで知り合った人で2回ほど遊びました。当日ではあるけど事前に残業で厳しいと伝えてくれたのとあまり期待してなかったので案の定って感じでした。

仕事なら仕方ないよねとは思いますが、もしかしたら別の女とあってるのかなぁ?とも想像してしまいます。

昨日から熱中症で疲れてたのと遊ぶお金浮いた~くらいでいいですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私なら、そのような信頼関係が作れていない時点でドタキャンするような相手は即座に切ります。

>もしかしたら別の女とあってるのかなぁ?とも想像してしまいます。

そういう想像をするのは当然です。

信頼関係が作れていないのですから。

だから、絶対にドタキャンしてはいけないのです。

絶対にやったらいけないことをやっちゃう相手は、関係を続ける価値がありません。

ドタキャンはするべきではありませんが、どうしてもという理由でドタキャンしていいのは、信頼関係を構築できてからです。
    • 0

問題ないと思います。

普通の坊主(スポーツ刈り)等であれば接客にそぐわない髪型というわけではないでしょうし。
    • 0

いいと思います。

相手も相手の事情がありますし、そういう風に切り替えるのが一番です。
    • 0