誕生日にもらった意外なもの

女性の気持ちを教えてください。
私は男性なんですが、今好きな人がいます。その女性とは友達で各日くらいの頻度でラインもするし、一緒に遊びに行ったこともあります。また、次誘ってとも言われてます。
でも、あくまで友達としてだと思います。
私は、彼女の写真を見ては切ない気持ちになります。
そこで質問なんですが、普段その女性は私のことなんて思い出してくれることなんてあるのかな?好きでもない男友達のことなんて、一日のうちで思いだすことなんてないですよね?

A 回答 (4件)

好きじゃなければ、ないね。

    • good
    • 0

男らしく告白しましょう

    • good
    • 0

グズグズグズグズ…


好きならサッサとアタックすりゃ良いじゃん
白馬の王子様待ってる乙女か?
何を待ってんの?
    • good
    • 1

正直、ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A