単二電池

遠距離の彼女(車で2時間位)と付き合ってるのですが、お互い休みの日も合いません。
 その彼女ですが、次の日仕事だろうが構わずに会いたい、会おうと誘ってきます。
 一回彼女が居眠りで事故っているので無理しないで会えるとき会おうと言ってるのですが変わらないです。
 自分も筋トレしてるので、生活リズムが崩れて無理して会うのにも疲れます。
 彼女とはいくら喋っても喧嘩になります。合わないんでしょうか

A 回答 (3件)

優先順位が違うんでしょうね。


デート優先で、それで仕事がどうなっても仕方がないという感覚なのでしょう。
それで折り合えないなら、合わないってことですね。
    • good
    • 1

肉体関係が少ないからケンカになるんです。

SEXは大事ですよ
    • good
    • 0

中途半端な距離だから、逆に辛いのでしょうね。


私なんか新幹線と在来線特急を乗り継いで片道6時間くらいでしたから、事前のスケジュール調整をしないと会う事すら出来ませんでした。
自家用車で会いに行くことに拘らず、電車や高速バスを利用したら楽になると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A