【お題】絵本のタイトル

彼は体調を崩してて朝の7時には起きてましたが、昼間全く返ってこなくて、夕方に「今日何してたの?」と聞かれました。

なので、「しんどくなったら言ってね〜家近いし助けに行きます」というのと何してたか伝えて、逆に何してたかも聞いてみました。

19時くらいに聞きましたが全く返ってこなくて
22時くらいに確認したら既読無視されました。

まだ1週間も経ってないですが、
もう飽きられてしまったのでしょうか?

それとも体調悪いのにそんなことを聞いたりして、
怒ってるのでしょうか?

参考にしたいので、客観的ご意見アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

体調悪くて寝てたのでは?


どうでした?
    • good
    • 0

元々連絡を頻繁にとるタイプなのかそうじゃないのか。


これによって大きくかわるのでは。
普段は連絡を頻繫とるタイプで連絡することは特に苦痛と感じてない、
となれば、冷められた可能性もあるんじゃないでしょうかね。
逆にもともと連絡を取るタイプじゃないとなれば、
特に冷めたものではく、そういう性格ということもあり得るのでは。
    • good
    • 1

普通に既読だけつけて寝落ちしたとか?返信したつもりだったけど読んで満足したとか?


きっとこんな感じだと思います。怒ってはいないと思います。怒る要素無いです!
ただ体調が辛くて返信する気が起きないだけかもだし。とりあえず待ちましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A