CDの保有枚数を教えてください

おはようございます。
今日も暑いですね、今日から8月ですね。
ユーチューブを聴いています。
寝覚めの音楽で明るい音楽だと元気が出ますね。
ちなみに私は平井堅ミックスです。
皆さんは朝から音楽聴きますか?

A 回答 (6件)

勿論音楽で起きます!!


私の朝はいつも西野カナの曲で起きます。
昔からファンで良く聴きます。
そんな西野カナが今年復活します!!
ともこんさんは、西野カナは聴いたことがあります?
もし、聴いたことなければ聴いてみてください。
ここ最近YouTubeでも動画が上がってますからね。
凄く元気が出て勇気を頂ける曲が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
西野カナですか、聴いたことありますよ。
いい曲が多いですよね。
ファンはいいですね。
私は昔から平井堅ファンです。

お礼日時:2024/08/01 07:26

音楽を聴きながら寝ていて、たまたま起きるときに次の曲がかかってました。


 気分的に涼しかったです
「The World of Midnight」


 自分で目覚めの時の音楽を選ぶなら、こっちの曲を選んでいたかもしれません
「忘れじの言の葉」
https://www.youtube.com/watch?v=lFNWUL9fqG8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先の曲は素晴らしいリラックスできる曲ですね。
後半の曲はゆったりとした不思議な曲ですね。
どちらも素晴らしいですね。

お礼日時:2024/08/01 12:07

朝はバッハです。

サヴァールの管弦楽組曲か、エガーのブランデンブルク協奏曲、平均律クラヴィーア曲集あたりがよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バッハですか、いいですね。

お礼日時:2024/08/01 10:15

地元民放ラジオで、月曜早朝の放送休止時間帯に試験電波を発射していることが多く、この時間帯に、マントヴァーニー・オーケストラなどの、心地よい音楽が流されます。


 月曜早朝に、タイマーでラジオの電源が入るようにして、この音楽で目覚めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
いい趣味をお持ちですね。
タイマーいいですね。

お礼日時:2024/08/01 07:41

いえ、朝は音楽は聞きません。

朝風呂→ストレッチ→服着替え→出発です。

音楽を聴くのは1日の外でやるべき事を終えて駅から歩いて帰宅する時くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
朝ぶろも今は気持ちいいですね、私の場合シャワーですが。
そしてラジオ体操をです。
帰宅の時の音楽もいいかもしれませんね。

お礼日時:2024/08/01 07:30

私は洋楽ばかりですね。


YouTubeで聴くこともありますが、
ラジオがほとんどです。
ネットラジオのRadikoをご存じでしょうか。
とてもいいので試してみてください。
きっと好きな番組があるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
私は洋楽はあまり聴きません。
ラジオですか、Radikoですね、わかりました。
好きな番組いいですね。

お礼日時:2024/08/01 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています