プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループホームの隣の部屋の人が毎日6:00頃に洗濯物干しながら独り言言ってる。
6:00頃洗濯物干してるってことは、洗濯物回してるのはもっと早いってことだよね?非常識じゃない?
洗濯機の振動は聞こえないけど、独り言やベランダのドアの開閉音で毎日目が覚める。

それとも、聴覚過敏な私が悪い?
前、隣の部屋の人の独り言よりももっと大音量の音楽が近隣の店から流れてることがあって、その時はグループホームの管理者さんに相談して、グループホームの他の入居者の方にも聞いて下さったけど、誰も音楽は聞こえないということと、私の母が私の部屋に来た時にも音楽流れてたけど母も特に気にならなかったらしく「テレビがないからじゃない?」って言われたから、結局その近隣店の音楽は、私の聴覚過敏とテレビを置いてないせいになった。

だから、今回の隣の部屋の人の独り言は、前の店の音楽よりは音量(声量)は小さいし、私が聴覚過敏なのとテレビを部屋に置いてないせいで聞こえて目が覚めるだけ?

「グループホームの隣の部屋の人が毎日6:0」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 投稿時間と本文の時間が合わないって思うかもしれないけど、画像添付で投稿に時間かかった。

A 回答 (1件)

非常識極まりない!!!

• 0