プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校の教官と卒業生でご飯に行ったことありますか?

生徒側で教官と行ったことがあるという方、
教官側で卒業生と行ったことがあるという方、

どのくらいいるのか気になりました。
同性、異性も教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ありません


行ったことある人なんて殆どいないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

教習受けてるときはまるで立派な人のように見えるだけです。

運転知識以外の中身は何もないです。だからその手の情報にも興味がないです。
    • good
    • 1

ないです。


卒業したら終わりはいさよならですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A