【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男性は外で発散(浮気)するからこそ賢者となり外でバリバリ働けるんですよね?

A 回答 (5件)

一部そういう人もいるでしょうけど、


大変は浮気をすして仕事のモチベーションを上げる人はいません。
そもそも、浮気をするひともいますが、それは少数ですよ。
    • good
    • 2

うん、トランプと同じ。


きみなら、大統領になれるよ。
    • good
    • 1

最近は妻の浮気多いんですよ。


夫が外で遊んで妻のお相手をしてないからじゃないですか。
    • good
    • 1

そんなことはありません。



・そもそも浮気をする人が少数
・仕事をバリバリして浮気をしない人もいるし、仕事がダメで浮気をする人もいます。
    • good
    • 1

その辺は夫婦間の合意の話になります


浮気した結果、離婚~慰謝料、養育費
払う為に賢者になってバリバリ働く人も居るでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A