いちばん失敗した人決定戦

図書館で静かに寝てたら怒られますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(^◇^)

      補足日時:2024/07/27 16:12

A 回答 (4件)

図書館マニアです。

図書館も何万とあるので、スタッフが起こしに来る図書館もあれば、放置プレイの図書館まで色々ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

マニアの言うことには信憑性がありますね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 08:33

僕は図書館でガンプラ作りたいです。

「図書館で静かに寝てたら怒られますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それはダメでしょ?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 08:31

眠るところではありませんから注意されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/27 08:32

怒られるというよりも、「起こされる」でしょうね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A