【お題】絵本のタイトル

今、10代、20代、30代の方にお聞きします。

男女は問いません。

「カーペンターズ」、、、って、知っていますか??
何か曲を聞いたことありますか??

A 回答 (3件)

イエスタデイ・ワンス・モアとかトップ・オブ・ザ・ワールドとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

知っている方は知っているのですね。

お礼日時:2024/08/01 19:00

知っています。

シティ・ポップのブームから渋谷系を知り、小山田圭吾からロジャー・ニコルスを知り、ロジャーが曲提供をしていたので知りました。多重録音によるコーラスワークが、ロジャーらを代表するソフトロックに通じるところがありよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/02 11:15

知ってますよ


アルバムも持ってますし

やさしくあたたかい雰囲気が大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

もう、48年も前ですが、アルバムを持っているのですね。

お礼日時:2024/08/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A