dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲やダンスが素晴らしいとは思えないし、大御所芸能人に媚びを売ってるイメージしか無いんだけれど。外国でのパフォーマンスを優先してるから、逆輸入みたいな感じだから注目を浴びてるだけ?

A 回答 (3件)

そうかな?最初聴いた時から、曲もダンスも面白いと思ったよ。





こういう子たちがメジャーになったら面白いのになと思ってたら、「オトナブルー」がTikTokやら何やらでバズって一気にブレイクした。

自分たちで振り付けや歌詞を書いたりして努力しているのと、しっかり下積みしてるからか、プロ根性がたくましい。
あなたが思う素晴らしい曲やダンスではないかもしれないけど、しっかり大衆の心をつかんだみたいだよ。
    • good
    • 0

元々、アメリカの音楽プロデューサー目をつけてアメリカから売れ始めたんですが、それが大御所芸能人がなの。

    • good
    • 0

大御所芸能人とは誰の事?



それに媚を売って何になるのでしょう?

彼女等が売れているのはその芸能人のお陰で、アメリカにも影響力があるの?

あのような格好のパフォーマンスやダンスを海外で見たことはありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A