「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

好きな男性に告白された場合、【つきあっているひとがいます。でも好きになってしまいました。でも付き合えない】なんて正直に言われたら男性は嫌ですよね???

A 回答 (9件)

本人は嫌ではないかもしれませんが、引きずってしまいますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
好きということをわたしが黙っていればひきずることはないですよね。
こちらだけ思ってること全部言えてすっきりしたという感じにもなりますよね。

お礼日時:2024/08/02 16:27

でも付き合えない・・・って思うなら


付き合えるように、けじめがついてから告白しましょう
・・・だって、言われた方はなんて答えたらいいか判りませんよ(笑)
    • good
    • 0

何が言いたいのか伝わりません。



似たようなものが二つ並んでいて
どっちもまーまー、ソコソコなんでしょうね~。

「付き合っている人がいるの・・・」
だけで十分伝わると思います。
    • good
    • 0

今彼と別れる気はないんだから、でも好きになってしまいました。

の一言は要りません。
相手を惑わすだけです。
    • good
    • 0

「でも」はいりません。

付き合ってる人がいるので
お付き合いできません。でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

結局はフラれるって事ですから嫌は嫌でしょう。


フラれて喜ぶ男はかなりレアです。
    • good
    • 0

自分は嫌ではないですよ(^^)



そうやって正直に言ってくれた方が理由がきちんと分かりますし、方向性もはっきりしますから大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌でなくてよかったです(^^)
好きになってしまったのは事実です。
付き合えなのに、好きになったことを相手に言ってしまうことはどうなのかと思ってました。
でも長く付き合っているひとはもちろん嫌いじゃないし絶対裏切りたくないし別れる気もないしと思ったので回答してくださって感謝です(^^

お礼日時:2024/08/02 15:32

はい、


好きな女性には、同じ状況でも
「ありがとう、でもつきあっているひとがいます。だから付き合えない」
と、言って欲しいです。

貴方の正直な気持ちは、「二股したい」でしょうが、引かれます。
    • good
    • 0

彼氏と別れてからその人と付き合えばいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A