海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

年下彼氏の良さありますか?皆さんの意見教えてください!
私の彼氏は年下ですが普段は落ち着いていて穏やかでリードもしてくれますが2人きりになるとちょっかいかけてきたり膝枕求めてきたりと可愛らしくなるとこがいいです。

A 回答 (6件)

会社帰りに、突然駅前で待っていたりするところが可愛かったな



先輩は、僕が送って帰る!からとか言いだしたり、

とにかく、子犬か子猫みたいな、歳下ならではの可愛さがある

と、知り合いが言ってたような
    • good
    • 0

若いところです。

人間若さに勝るものはありません。
    • good
    • 0

男目線ですが、一緒にいて安心感があるのかなと思います。


ご参考までに
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13671058.html
    • good
    • 0

無いです。

男は何才年が離れていても女をお母さん扱いにします。収入が低い、知識も少ない子供のように甘えるエッチの出来るお母さん扱いなんてゴメンです。喧嘩したらババアとか婆さんとか呼ぶし、
    • good
    • 0

良いなら良いのでは?



正直男性から見てその様な理由だけで決めるのはどうかと。

貴女の自己責任なんで問題はありません。
    • good
    • 0

甘えん坊ってこと?


多分、お姉さん的なイメージで見ているんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段クールなのに甘えん坊なの可愛いなと思います。いつも色々リードされてる分甘えられるの嬉しいです

お礼日時:2024/08/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A