【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

メルカリのルールでバラ売り不可てのはありなのでしょうか?
どうしても欲しいカードがあってそれは後1枚だけが必要で他の入ってるのがいらなかったりしますが引き受けてまたいらないのだけ売ればいいだけなのでしょうか?
仮まとめで売られてるのを購入したとして届いてからの評価でいらないゴミ押し付けてくんなやとかて文句をつけて低評価にした場合て削除になる?

A 回答 (3件)

メルカリのルール上はバラ売り不可もありです。


まとめて買ってイラナイのを売れば良いだけです。

バラ売り不可を受け入れて取引してから、ゴミ押しつけたと低評価すれば、削除の対象になるでしょうね。

必要な1枚だけ売ってくれ、と要望することは可能だけど、バラ売り不可とハッキリ書いてある以上、相手が応じるとは思えません。1枚でも全部買うのと同じ値段で買うなら交渉の余地はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラ売り不可とは書かれていなかったのですが普通に1枚だけとかで欲しいとかの場合バラ売りされてる出品者探してなければ諦めるしかですかね?

お礼日時:2024/08/03 04:28

メルカリのルール上は、存在しない。


メルカリのルール上は、ばら売りも可ってなる。

あなたが必用なものを抜き取って販売しても問題はない。
でも、販売するものをすべて記載するか、抜き取ったものがあるなら、何を抜き取ったか記載しないとトラブルになることはある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラ売り不可と言われた場合はそれに従っていらないのも引き取るしかですかね?

お礼日時:2024/08/03 00:24

売る側の人それぞれの対応になるかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A