これ何て呼びますか

妊娠する確率について
先日彼女とセックスしたのですが、一回射精して手についた精液が半乾きのまま手マンをしてしまいました。
基本的に外側しか触っていなくて、1、2回だけちょっと中に入れました。入れたと言っても第二関節に届くか届かないかくらいのものです。
これって妊娠する確率は実際何%くらいでしょうか??
色々調べた結果、少量の精液だったら膣の中の酸性ですぐ死滅するって書いてあったので確率は高くても5%くらいかなぁと思ってるんですが、それでも心配です。
主観ではなくて根拠ありの回答をよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

精子は空気に触れたらすぐ死ぬとか聞いた気が

    • good
    • 0

なら大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

生理前1週間のことならにんしんはしませんそれ以外なら可能性はゼロでは有りません。

生理と妊娠の知識おぼえましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。以後気をつけます。
ゼロではないとのことですが、主観で良いので何%くらいだろうと言うのを教えてくださいませんか??

お礼日時:2024/08/03 20:54

精液がついた状態で手マンしてもおそらく精子は卵巣まではいけないと思います。


確率は全くないとは言えませんがまず妊娠はしないと思います。
彼女がきちんとシャワーを浴びて膣の中を払っていればもっと大丈夫だったんでしょうがね。

まず死滅していると思うので大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったあとはすぐにシャワー浴びたのでおそらく洗っているとは思います。

お礼日時:2024/08/03 20:52

最近はそういうのに無知な若者が増えています。



健全な彼女を自然妊娠させるためには、まとまった量の精液を一度にドバッと送り込まなければならず、手についた精液が女性器に着いたくらいでは妊娠する可能性は完璧にゼロです。
自然妊娠の基準は、1ccあたりの精子数は1千5百万匹で、運動率は40%、DNA損傷率は22%です。

最近の男性は70年代に比べて一度の射精で出せる精子の数が62%減にまで落ちていて(つまり半減以下で、男性としての能力が衰えています)、頑張っても女性を妊娠させられない男性が増えているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、油断はダメですが過剰に心配する必要もないと思えました。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/03 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!