単二電池

携帯を触ると怒り始める彼

彼の家にお泊まりしている時、彼が携帯をいじり始めたので私もすることがないから携帯を見ていました。
すると「なんで携帯触るの?」と携帯を取り上げられます。

しかし、その後は彼はまた自分の携帯をいじり始めます。

携帯ないし、することないからぼーっとしてたら
「ぼーっとするのやめてよ」と怒られます。
なので時々「お話ししようよ」というと、彼は「俺は今休みの日で、生活をしているんだ。邪魔をしないで」といつも言われてしまいます。

私も休みの日ですし、彼が携帯を触っていたら、することないですし、携帯を触りたいです。

なぜ私だけダメなのでしょうか。
彼曰く、「君はいつも一人だとさわってるでしょ。だから、自分といる時はスマホ禁止だから。」と、一応心配してくれてるみたい……?

私、彼が携帯いじってる時なにしたらいいんですか?
どうやったら携帯触るの許してくれますかね?

A 回答 (7件)

そんな男とは別れなさい。


貴方を支配しようとしているようです。
ペットじゃないんだから!
もっと大切にしてくれる人を見つけましょう。
これは冷やかしなんかじゃありません。
貴方が彼にマインドコントロールされ始めているから本気で心配してます。
    • good
    • 1

何処が優しさなんですか。


自分は携帯使ってるのにあなたにはダメ、泊まりに行ってるのにする事もなく話しかけたら邪魔しないで。と言われる。
彼も彼ですけど、優しさと捉えるあなたもかなりズレてるのを自覚した方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな自分にダメと教えてくれるのを優しさだと感じておりました…。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2024/08/04 21:12

別れたら?



将来、あなたたちが結婚して、子どもが出来たら、彼は子どもにも嫉妬しそうだよ。「俺をかまえ」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ができたら、彼が言っていたのは、私の育ってきた環境があまりよくないのと、彼の母が保育士なので、私と子供を彼の母に預け、教養を学んでもらうとのことです。(300kmほど離れています)

彼はなるべく自分に構ってほしくない人なので、そのようなことは言わないと思います………。

お礼日時:2024/08/04 20:45

携帯触るの許してくれるのか?という問題じゃないでしょう。


何故これもあれもダメという男の元に泊まりに行くんですか。
あなたかなり粗末な扱いされてるの分かってますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、私粗末な扱いされてるんですか…?
ダメと言ってくれるのは、スマホで目を悪くしないようにだとか、私を気遣ってる優しさではないんですか?

お礼日時:2024/08/04 20:35

どうして強く出ないのか分からない。


ここに質問するぐらいだからおかしいと思ってるのでしょう?
ポンと言い返せばいいだけじゃない。
それすらできないなら対等な関係ではなく、彼のペットですよ。
お座り。ワン。お手。ワン。てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く出ると彼に怒鳴られたり、無視されたり、殴られたり、つねられる可能性があるので、あまり大きくはでれません。
うまくかわしながら自分の意見を通す方法ってあるんでしょうか………

お礼日時:2024/08/04 20:12

>私、彼が携帯いじってる時なにしたらいいんですか?



彼氏の股間でもいじったら
いじりながら、携帯、変態、メンタイ!って言うのです
    • good
    • 0

ただの自己中では?


彼のあなたに対する愛情が感じられないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A