推しミネラルウォーターはありますか?

結婚以外の幸せとは何だと思いますか。
思いつくままにお気軽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY



    この歌を送ります。
    ご回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 23:04
  • HAPPY



    この歌を送ります。
    頑張ってください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 23:54

A 回答 (8件)

趣味を極めて自由に生きるとか、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/10 23:20

結婚<<<<<<<<趣味。

すなわち好きなことを好きなだけできること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/08 16:48

独身を思う存分謳歌する



とにかく自由 誰にも束縛されない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/08 16:48

幸せですが、これには


快楽、幸福感、幸福、の
三つがあります。

美味しいモノを食べて幸せ
というのは快楽です。

2002年のノーベル 経済学賞を受賞した米国の心理学・
行動経済学者ダニエル・カーネマンは、
数十年にわたって幸福を 研究してきた結果を
次のようにまとめています。
「幸福とは、愛する人と、ともに時間を過ごすことだ」

これは幸福感のことだと
思います。

人生における幸福というのは、
心理学では
人生における満足を意味します。

そんなわけで、
結婚するしないに関わらず
一生懸命に走っていれば
満足した人生を送れると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/05 14:07

結婚の中にも非婚の中にも、人それぞれの幸せがある。


あなたの幸せは、あなた自身が見出さなければならない。幸せとは他人の幸せと比較した瞬間に崩壊してしまいやすいものです。
それが私の幸福観です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/08 16:49

何より自由なことでしょう



自由な時間を過ごせる
自由なお金の使い方ができる
自由に引越しできる
束縛からの自由

なんだかんだ自由はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/10 23:20

会計士の勉強をしてるから挑戦はしてるで

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会計士と結婚の両立をお祈り申し上げます。

お礼日時:2024/08/04 23:02

生きることがもう幸せだといつも思ってるで。


幸せを感じるためには生きている必要があり。死ぬリスクは常にあるにも関わらず適当に生きて入れている現在はとても幸せだなと感じます
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大學三年生ならまだ先があると思うよ。
挑戦してみたら。

お礼日時:2024/08/04 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A